キャンプグッズを買いました

FIELDOOR ポリエステルフォークテント(12,000円)

軽くてコンパクトに収納できます。初心者なので建てるのに思ったよりも時間がかかりました。 一人用です。前室があるので日中過ごすのにも問題なさそうです。火の粉が飛ぶと穴が開く素材なので火から距離取った方が良さそうです。

付属のペグとロープだけだと形が整わず、別でポールとロープとペグは買った方がよいと思います。1回目に使用するときに防水スプレー振っておくとメンテナンスしやすいそうです。

Spitze Forgeコット(8,999円)

物によっては組み立てに力がいると聞いていたのでレバー付きのものから選びました。張りも問題なく快適に睡眠できました。

Fengzel Outdoor寝袋 1500gダウン詰め (9,980円)

4月上旬で寒さが心配なので冬用の寝袋を購入しました。幸い暖かい日だったので十分でしたが満足です。

LEDランタン(2,625円)

USBで充電できる、モバイルバッテリー代わりにもなる、防水、明るさの調整ができる、明るさの色味をを変えられると機能面で良さそうだったので選びました。大きさも大きすぎずちょうどいい感じです。